競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミンB 10回目 昨日楽しかったから今日も走るよ

 NSの興奮冷めやらぬままトミンBへ。

NSチョー楽しい!

 とりあえず楽しいですw

 フロントにスタビライザー借りて取り付けたら、剛性が高くなったとかは特に感じず、ただフロントが重たくなったな~ぐらいにしか感じませんでした。
 ただ付けてからはフロントが滑ることは無くなりました。

 タイヤが中古だしどんなものかはまだ分からんか。

 スプロケF13R40ですが、昨日のもて北でも吹け切っちゃうので次回はR39を試してみます。

今日の不調

 昨日に引き続きエンジンがゴボついて吹けなくなりました。昨日とは違いもう走れないほどです。
 症状としてはガス欠と似たような感じです。キャブかなとも思ったけど全域で合ってないので何とも。でも全く合ってないキャブセッティングなのか?昨日はたまに症状が出たけど走れてたからな~。
 キャブか点火系なのか?
 
 キャブを清掃しましたが改善せず。ゴミが詰まってたりしてる様子は無さそうでした。

 プラグは濡れてます。まあ失火してるから当然か。イグニッションコイルとプラグコードが繋がってるので名称は何ていうか分からないけど交換してみます。お借りします。
 直りました!
 どちらが悪いのかは分からないですけど予備買っといたほうが良さそうですね。CDIもNSRmini純正のやつかな?黒ポッシュにしたいです。

 ちなみに僕は全く分からず直してもらいました(汗)。

NSR50にも乗りました


 ベスト更新しました!

 多分NSは測ってないけど31秒台だと思う。
 
 今日はとても楽しく満足です。


 ミニフェスにどちらのバイクで申し込むか悩みます。悩んでる間に定員いっぱいになっちゃうか?
 とりあえずNSのタイヤ買おう!