競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

とりあえず走れます!

 チャンバーステー作ったり、外れかけてるステップ直したり、Fブレーキのパッキンとフルードを交換しました。
 思うに僕はステップしかやってないですねw

 今日も水温計のセンサーとホイール一式を拝借しました。

タイヤ

 自分のNSに付いてるBT-39SSはもう終わってるので、もう少しマシそうなKR410がついてる449号からホイール一式お借りしました。449号はチューブ。
 元々NSはチューブタイヤ。チューブレスにしてチューブレスじゃないBT-39SSを履くのが主流みたいです。多分。
 ネットを見てみるとKR410の方がグリップがいいとか見かけるけど、レギュレーションで駄目だったりするみたいですね。

 まあ情報少なくてよく分かんないです。

最大の問題

 ハンドルストッパーが無いのです。
 溶接されてるストッパーが吹っ飛ぶほどの転倒をしたんですね~。

 僕は溶接は出来るのですが、会社に持ち込むわけにもいかないので、ステアリングステムのとこのチューブ?メーターステーが出てるところからステーを取り付けようとしました。
 いい感じのステーを貰ったのでボルトとナットで切れ角を調整することにしました。会社で作る必要が無くなって良かったw


 悩ましい問題が解決できて良かったです。


 今日も僕は役立たずでしたね。

おまけ


 シートカウルの固定はタイラップです。どうやって取り付けるのか分からん。
 ※NS50Rの純正部品見てみたらバンドってあってタイラップで止めてるっぽいw