競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

NS組立

 必要なものを買ったりヤフオクで中古を落としたりして今日組み立てました。
 整備というよりは組立でしたし、肝心なところは僕はやってないですねw

組立というより取付みたいな


 ジェネレーターとフライホイールを取り付けてます。

 イライラするガスケット剥がしw

 ピストンピンの刻印とか見づらいし付けるの苦労しました(汗)。

 このあとシリンダーとヘッドを取り付けるのですが449さんがやってくれました。


 よくブログに整備の写真とか説明とかやってる人いるじゃないですか。あれマジですごいですよ!手は汚れてるから写真撮るの躊躇するし、何より余裕が無いからそんな暇ないですねw

カラーリングは今のところ考えてない


 タンクは錆びてたのでヤフオクで程度良さそうなの落としたら、中もきれいだし思ってたより塗装もきれいだったので、タンクは塗ったりせずにこれがベースのカラーリングにしたいですw

本当に部品取り車になってしまった


 沢山の犠牲の上に成り立っています(笑)。※借りた部品はあとでちゃんと返します。
 キャブとリードバルブとかいろいろ借りました。

ひとまず完成!


 チャンバーもお借りしております。

 何をやったか全部は覚えてないけど、細かいところは残ってますが無事エンジンもかかりました。やったぜベイベー!
 細かいところは明日引き続きやります。

おまけ

 いつものポンコツぶりを発揮しましたよw
 ラジエーター取り付けてホース取り付けずにクーラント入れてビチャビチャと零しましたよwww