競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

大洗3回目 時代は2ストでミニバイク!

 大洗サーキットに行くと隣で飛行機が飛んでるかが楽しみ!

 
 栃木に引っ越してきたM月さんを「ようこそ北関東へ」っていうおもてなしとして大洗サーキットへ連れてきましたw

 彼もまたミニバイクを手に入れた!持ってないのは僕だけでとてもとても羨ましくて仕方がない気分になったw
 

 珍しく持ち主が本気で走ってた。

 

 その代わりというわけではないけど俺はそんなに走んなかった。疑惑の大洗サーキットなのでw
 走行後にいつもどこかしら痛くなるからねwww

 ちょこっとだけ走ってあとはヘタクソなカメラマンしてた。今日はチャンバー変えたんだけど劇的に速くなって楽しかった。
 あとは2台とも謎トラブルが出てたけど謎のまま直ったりした。Nチビは毎回同じ現象が出てるので何だろう?


 このあと大洗に行ってジャンボかき揚げ食ったり釜めし食ったりあんこう鍋食った。沢山食べたし美味しかったし満足。


 そんなこんなで最近はミニバイク熱がすごいので!僕も欲しくて仕方がなかったのですが!この記事を書いてる1/21に!僕もミニバイクを手に入れました!!!