競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミンB 9回目 ウソかホントかエイプリルフールに向けて

 もちろん今日もミニバイクです!

 フォームもミニっぽくなってきたw
 
 今日は何で乗りに行ったのか覚えてないけど、まあ楽しいし何でもいいやw
 449さんのレースに向けて調整ですね。僕はゲームのプレイヤーとしてステータスは低いけど言われた通りに頑張るのみですw

 ホントに自分のミニバイクが欲しくて仕方がないこの頃です。次のボーナスでNS50Rを買うつもり。NS-1という選択肢もあるけど。
 グリップ低いしふにゃふにゃだしなんか跳ねるバイクだからNSR50みたいには走れないと思うけど。ヘボだからこの前借りたNS-1でもシフトダウンでホッピングとか酷かった。
 
 多分難しいだろう。ぶっちゃけ12インチ買った方がよさそうとは思うけど、とにかくあれが欲しいんですよwカッコイイ!
 

 ちょっぴりベスト更新して29秒6でした。だいぶバイクがまとまってきたというか決まってきたね。


 今日も楽しかった。お疲れ様でした。