競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ北ショート6回目 チャレンジ49チャレンジ!

 帰省してる弟を連れてったけどまったく興味が無さそうでした(笑)。

 今日のカメラマンは次男坊!何も言わずにカメラを貸したらピント合わせずシャッター切ってて笑ったw
 だがまあなかなかいい写真を撮ってくれた。

 ここ数か月ミニバイクにたくさん乗ってるので今日は結構乗れてた。違いが分からない男なので449さんがいろいろ確認してたwなんかちゃんとしてる!レースに向けて着実に準備してる!
 なんか楽しい!レースしてる!1000でもこうしなきゃなって思った。
 1000はいつもぶっつけ本番。とりあえず怖いからレース前には練習しなきゃって、しばらく忙しくて乗ってないから乗っとかなきゃ危ないぞって感じ。


 デカいw
 


 一生懸命な感じが出てる。自分のことだけどw
 


 カメラマン次男坊は俺よりはカメラ上手いっぽいな。

動画

まとめ

 とりあえず49秒台に入ったしチャレンジ49チャレンジに向けて準備万端!確実に痛い目に遭うだろうwそう痛い目に遭いに行くのだwww
 やっぱりもみくちゃにされてあっぷあっぷしながら走るのはいい経験になるよ。楽しい。泣きべそかいて必死こいて走らないと僕は成長しないし。ビリでも心が折れないし逆に燃える。なんかマゾみたいだなw
 まあ馬鹿だから痛い目に遭わないと分からないし学ばないんだよ。