競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ北ショート5回目 チャレンジ49チャレンジ?

 クリスマスなんだから当たり前にバイクでしょう!ってふざけた感じwノリだけで乗り気ではなかったかもしれないwww

 本日は腰が痛いです。昨日やらかしてしまったようです。
 去年は24日にしどき走って25日にもてぎを走りました。こんな寒い時にリッター乗るのはアホだなと今年は乗る気が全くしなかったのですが、ミニバイク熱が相当上がってますのでミニならってことでw

 1本目走って膝から崩れ落ちました。腰が痛いです。このブログを読み続けてる読者さんなら知ってると思いますが僕はヘルニアです。最近は上手く付き合えることが出来ていたのかさほど痛みを感じることなく、自分がヘルニアなことを忘れるぐらい日常生活に支障がありませんでした。
 まあ183cm/74kg(冬なので増量中w)の僕にはそもそもミニバイクは厳しいのだろうけど。腰に優しくない。俺だけ大人がポケバイ乗ってるみたいになるw

 まあ乗ってる間は問題無いようなので2本目も走ります。

 ノリノリなミニバイクなので(ノリノリなのは気持ちだけ)、来年もてぎ北ショートコース選手権のチャレンジ49に出ようと思ってます。思ってるだけで終わるかも。
 たしか49秒出したような気がするけど本日は51秒7でいっぱいいっぱい。

 このあとはまともに歩けなくなるし痛くて痛くて仕方がありませんでした。やはり大洗なのか?