競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

大洗2回目 ここに来ると必ずやっつけられるw

 ミニフェス楽しかったな~と呆けてたら自身の誕生日もスルー気味でミニバイク最高!って感じで大洗サーキットへ。
 とは言っても前回走行で腱鞘炎になりしばらく苦しんでたので自嘲気味。まあ持ち主の走行がメインってことで様子を見ながら。

 着いたら誰もいなくて二人だけの貸し切り走行状態でした。よく分からないけど、ここは右回り左回り自由?
 多分左回りが正しいんだろうけど、今日は走りやすい右回り?で終始走りました。

 左回りで飛び出したw

 隣で飛行機が飛んでて感動した。

 走る前に海鮮丼を食べるという舐めた感じで行ったら今回は腰に違和感。明日はクリスマスイブだから洒落でもて北を走ろうってのもふざけてたね。
 
 翌日にツケが回ってきた感じでしょうか?明日に続く。