競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミンB 7回目 ミニフェスに向けて

 数えてみたらBコースは7回目らしい。どうでもいいがw
 もてロー初参戦に向け去年の上半期はミニバイクを借りまくって練習していたみたい。辛うじて29秒台に入れた記憶がある。この時期にもて北にも行ってるようだ。
 まあ今日は久しぶりだし31秒前半かな?→思ってた通り31秒1で走行終了でした。

 最近ミニバイク強化月間らしいからよく乗ってるけど、まだ馴染まないしどうやって乗るんだっけって感じ。

 すぐ雨が降り出してメインで走ろうとしてた449さんは走れませんでした。

まあもういいから本題へ

 今日は12/15金曜日!平日ですね。ある目的のために休んだんですよ。ミニフェスのためにわざわざ休んで練習したってわけじゃない。ついでです(笑)。

 とても楽しみにしてたスターウォーズを初日に観に行きたかったのです!
 まあ僕的にちょっと内容は微妙だったんですが…。面白いシーンはいっぱいあったんだけどな~。

 ガルパンも3回目観てしまいましたwww