競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

大洗1回目 家から一番近いサーキットなのに遠いサーキットでした

 ガルパン大好きなので大洗あんこう祭に行ってみたかったのですが、来月のミニフェスに向けて僕以上に気合入ってる方と一緒に大洗サーキットに行ってきました。
 ちなみにバイクも貸してもらうのに寝坊しました(笑)。

 基本的にポンコツで常時ラリってるので、いつまでたっても混合ガソリンを作ったりエンジン掛けたりするのがスマートに出来ないのでした。
 走る前はコースアウトしたら用水路に落ちるとかなりビビってましたが、何周かしたら楽しくなってきました。

 カメラマンの腕が上がっている気がする(汗)。持ち主はセンスが無いので(笑)。
 走行以外の写真が結構いいですよね。「また撮ってるわ~」って思うけどあとから見るといいねw俺がポーズを撮ったりカメラ目線にすると確実にボツになるし日の目を見ることは無いんだけどねwww


 それで写真を撮ってもらったので見返してたんですが、まあいつものことながら迫力が無いというかいつもどおりですね。


 家からとても近いので楽しかったしまた行きたいけど俺のバイクじゃないこと忘れてた。