競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき22回目 次男とは仲良しだけど三男は大嫌い

次男坊がバイクの免許を取ったのでしどきに連れてった。

自分はあまりいいお兄ちゃんではなかったけど、まあそんな仲悪くないし小さいときは殴ってばかりだったので、今日はテキトーなこと言って転ばしてやろうと思ってました。
まあもういい大人なのでエスコートしようと思いました。

4回ぐらい転んでたので大満足w

なんだか自分よりバイク乗るの上手いしセンスを感じたので、もっと速くなって引っ張ってもらって色々教えてもらいたいと思いました。


知らないところで泥だらけになってた人もいたけど本人のブログを参照で。

もちろん釣りも行ってきました


次男は僕と同じく天然でアホでした。なかなか釣れなかったんですが釣れた時は僕も嬉しかったですね。
僕は初っ端からメバルがいっぱい釣れたので満足してましたwいつも掛かってくれる気のいい奴ですメビーはw挨拶にきてくれます(笑)。


今日はとっても楽しかった一日でした。