競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ブーツ修理してもらった

何故か人気のあるこの記事。
34azuki.hatenablog.com

1年半前に買ったこのブーツですが、シフトパッド?が破れていたので修理に出しました。
別に使用に問題があるわけでもないし、レースの車検でも何も言われないかもしれないけど、僕ちょっとでも何か言われると腹立つんでw
とにかくレースのときは乗る以外に何の心配もしたくないので。

こちらにお願いしました。
mtxrepair.com

びふぉあ

あふたー

このシフトパッドですが、alpinestarsから補修部品が出てないので代替案としてこのようになりました。
ゴムは黒しかないようで革は白もあるとのことでした。

元々右足にはこのパッドはいらないと思ってたので革で。
左足はもともとゴムだったしゴムで。色変わっちゃうけど左右非対称なの好きだしまあいいかと。


大満足です。ありがとうございました。
ピカピカの白が目立ってますが日が経てばいい感じになるでしょう!