競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき21回目 珍しく何回か転びました

今日は9/3。食べ放題+飲み放題でおなかいっぱい+酔っぱらい状態で、これまた飲みながら一週間前のブログを書きます。

まず走る直前にもつ炒め定食を食うという走る気の無さw

メインマシンWR250Fくん。ちょっと乗らない間に知らない子になってしまっていて悲しい。

どうもオフロードから結構離れてしまったようでなかなか上手く乗れませんね~。
元からたいしたことないんだけどw

というわけで先週に引き続きしどき行ってきました。今回は3回コケました。
先週よりはマシでしたね。やっぱり練習しないと下手になりますね。

左でばかり転んで左足持ってかれたり挟んだり捻ったので左足に大ダメージ!まあ転んだ後も走ってるので大したことないです。
それより筋肉痛が…。

今回は休まず結構走ってたので満身創痍で筋肉痛がハンパなかったです。


メインイベント

最近はしどきというより、終わった後に小名浜港に行って食事する方が楽しみですw

うめえっす!

ホンビノス貝っていう見た目がハマグリな奴買ってみて、味もハマグリみたいで美味しかったです。

いくらって高いんですね。美味しかったですw


今回は頑張っていっぱい走ったんですけど、走ったというより食ったという食べてばかりの一日でした(笑)。