競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき20回目 3周でグロッキー



今日は暑くてずっとこんな感じだった。久しぶりで上手く乗れなかったしクソ疲れた。


ゆっくり起きてぼーっとしてたらこんな時間!急がなきゃって感じで出発。常磐道は渋滞でした。
13時くらいから走行開始です。まあ暑いし体力無いからそんなに走れないし大丈夫でしょう。

3周したら熱中症気味になり、しばらくの間動けず上記の画像のようにずっと休んでた。ビックリするほど汗かいた。

全然体動かんかったし手の皮も剥けそうで痛いし体が錆び付いてるのを実感しました。


しどきのわんこ。誰かさんはペスって言ってるけど「くり」って名前らしい。すぐ忘れてゴメン。


今日はカメラが下向きすぎて残念でした。↓はおまけの僕の間抜けな姿をw


大して走らなかったけど疲れた。どーせ混んでるし風呂入って寝てから帰るかと珍しく日帰り入浴へ。
さっぱりしたけど眼が冴えちゃったので、予定を変更して釣りしようと小名浜港へ。

うまかった!

近くの川でシーバスやろうかとも思ったけど、面倒なのでワームで友達のメバル釣り。全然釣れないし!
釣れないし雨降ってきたので帰宅。高速混んでるみたいなので下道で帰った。