競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン98回目 やる気が感じられません

いろいろと面倒なことになってるんですけどトミン行ってきました。

変態頭巾がお気に入りです。便利!


朝から血痰が出て血の味が消えないのでテンション下がりまくりでしたが、ストレス発散で走りまくりました。
ちょっと量が多い感じでビビりました。朝方は痰というか血吐いてたし、走ってると込み上げてきて口の中が血の味で気持ち悪くなったし…。

やる気なさげだけど一生懸命走りましたよ。まあタイムは出てないんでつまりそういうことですけど。28秒6でした。
それにしても僕デカいですねw

余は満足じゃ。


今日もバイク貸してもらいありがとうございます!