競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン97回目 いつまでも速くならないですね君は

最近オフロードばかり走ってたので膝擦れんのかなって思ったけど大丈夫でした。

速い人が来たのでラインを譲るの図。


久々R6(借り物)、あんまり上手く乗れんかったな。つーかトミン難しい&回り込んだコーナー、ヘアピンが苦手だと再認識しましたね。あと1速で走るの怖いなw
トミンは大好きだけど苦手意識が強いです。練習になります。腕に力入ってるとか、ホールド出来てない、ラインがおかしい、アクセル開いてないなどなど。甘いところが分かって凹まされますw
なんつーか楽してるところに気付くみたいな。もてぎでは適当にバイク倒して、ラインもよく分からないけどとりあえずアクセル開けとけみたいな雑さがあるので。

まあ久しぶりに膝擦ってコーナリングして、コレが俺は一番好きなんだなって思いました。オフロードも好きだけどどちらかって言われるとね。

タイムは29秒フラットでダメダメでしたけど楽しかったです。全然攻められなかったですね。まあ元々攻めるとかって言葉とは無縁の安全第一おっかなびっくりマンなので。

半年前の27秒に入ったときとの比較。


走行後に思い出したけど、NSR50で30秒台出した気がするし、リアサス抜けてたときのR6でも28秒台入れてたよねってちょっと凹んだw
34azuki.hatenablog.com

自分のGSX-Rでも走りたいし27秒前半ぐらい出したいな。27秒前半は出るはず?