競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

気まぐれチキンハートでガラスのハート

先週失神したので病院行って検査してもらいました。

特に問題も無く大丈夫だろうと楽観視していたのですが、ところどころ出血している僕を見て「どうしたの?」と職場の人に聞かれたので、これこれこういうことがあったんですよと返したら「病院行け」って言われたので、みんなが口を揃えて言うもんだから元々ビビリな僕はビビりまくって会社の診療所に猛ダッシュで行きました。そんなもんで血圧が上がりまくって何回も血圧測り直しました(笑)。
問診したあとまあ大丈夫だろうけど心電図測りましょうか?ってことで測ったら異常ってはっきり言われて、すぐ病院行けってことになり早退して紹介状持って病院に行きました。

病院行って心電図診てもらって「突然死する人と似てますね~」なんて言われてその場で死にそうになりました(笑)。
まあ計4回病院行って検査してもらって大丈夫だろうってことになりましたけどね。また倒れたら来てって言われたけど(笑)。


今日検査結果を聞くまで、僕は気まぐれなので気が大きくなって何の根拠もないのに大丈夫!とか急に不安になったりなんか疲れました(笑)。基本的に滅茶苦茶ビビリのチキンなのでビビってましたね(汗)。


まあ心電図はおかしいし、たまに不整脈もあるみたいだから気を付けると同時に、やっぱり人間いつ死ぬか分からないからやりたいことやっておかないとって思いました。