競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

最終戦!もてロー参戦します!

もてぎロードレース選手権スーパープロダクションクラスに出ます。9/25(日)決勝は15:50~。
興味ある方ヒマな方は観に来てください。熱いハグで歓迎します(笑)。希望者がいればチューもします(汗)。

残念ながら今回はあまり練習もせず、特にバイクも自分も走りも変更点はありません。前回のレースのおかげでタイムは引き上げられてるとは思いますが…。

なんていう弱音はおいて、今回も!周りより遅いのは重々承知だけど一番を目指して頑張ります!
本気で全力で走るんだ。100%で走って力んじゃって60%の走りしかできなくてもいい。遅いんだし伸びしろはたっぷりなはず、100%で走って120%の結果が出るかもしれない。本気で全力で走る。

金もない彼女も嫁もいない俺が、金持ってて幸せな家庭のある奴らに負けるわけにはいかないんだ!w

そして遅くても完走。死なないように。間違ったら死んじゃうかもしれないんだから。チェッカー後にオフィシャルに手を振るんだ。


頑張ります!