競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

神原コース2回目 GoProのデータがぶっ飛んでて意気消沈

タイトル通りでやる気が出ないブログ…

申し訳ないけどネタにさせてもらうw

前日はGSX-Rをキレイキレイした。初めてアッパーカウル外した。

今日いきなりもてぎの写真をもらう。嬉しい!

僕はいい感じだけどバイクと手袋と顔がカッコ悪いorz
最近orzって表現見ないね。

足短いorz


竹林コースで僕だけぶっ飛んで、なんか亀の子状態になってバイクが自立してたので、その場から離れ全体をカメラが映してるだろうと思ったところで「オブジェ」って言った。っていうのが面白いんじゃないかなって淡い期待を抱いてワクワクしてたのが、帰ってきて確認したら読み込めませんとなってて本当にガッカリ。その前後の動画は問題ないので、僕もぶっ飛んでデータもぶっ飛んだということですねファック!
体を張ってくれたクソバイ(ク)にも申し訳なさでいっぱいです。おわり。