競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

往復50kmのツーリング行ってきた


コイツで。

庭にあったバイク(ママチャリ)。サスは無いけどフレームは軽くて素晴らしいが、エンジンはやたらデカくて重いくせにパワー無くて坂は上れません。エンジンは183cm73kgです。押しが入りますしもうエンデューロと同じですね!
一旦おふざけはやめて、ロードバイク乗りの次男が埼玉から茨城まで帰ってきたことがあるので、まあママチャリで隣町ぐらいなら余裕だろうと思ったんですよ。全然余裕じゃなかったんですけどね。すげーヒマだったから魔が差したんですよ。

軽いノリや思いつきで始めてあとから後悔するってのはまあいいものだよw


始まってすぐに後悔した。全然楽しくない。ツライ。とりあえずコンビニがあれば休憩。なるべく平坦な道を行く。
ホントつまらなくてツラいだけだったから道中は何もないよw
特に目的地を決めずダラダラ走ってたら結構なところまで来た。大洗行っちゃおう!

大洗入りました。

ガルパン好きの同志たちが群れててウザい。同志たちよ道で広がんなよ轢いちゃうぞ!ボンボロボンゴだったら突っ込んでた。
でも、ガルパンはいいぞ!

おやつ食って飯食って帰ってきた。食べ物を写真で撮る習慣が無いので、食いかけの唐揚げと美味くないジュースしか写真無かった。


書いてて怠くなったしめんどくさくなったので、帰りも特に何もないからワープ。お疲れ様でした。

大体15:00~20:00の5時間。往復50kmツーリング。いや~ツーリングってこんなに過酷なのにみなさんよくやりますね~。

さてこのエンジンはパワーも無いけど燃費も悪いことが分かりました。
この5時間の燃費、水1L、唐揚げ、ホットドッグ、ざるそば、天丼、ハロハロ。帰ってからちゃんと夜ご飯も食べました。
今日はビールが美味かったですよ!

風貌が不審者なので、職質されないか心配でしたが大丈夫でした。



たまに変なことしないと気が狂いそうになるんですよ。過去のエントリにもおかしなこといっぱいあるはず。
ツーリングとかはもう二度とやらないけどw