競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき17回目 オフローダーにはなれないと思った

今回もツイッターで知り合ったSAITO@77kg(@tyougoukinZ)さんとしどき行ってきた。
あといつものメンバーの449さん、ガレージの主、車屋さん。

SAITOくんは若いのに大した奴だよ。

ホントえっそんな走んの?ってぐらい走ってた。僕は今まで2~3周したら疲れるので休んでたけどオフロードの人ってこうなのかって思った。
時間も長い。初めて1日走りましたよ。僕は休んでるほうが長かったけど。
それで僕思ったわけですよ、あぁまだまだ僕は本気じゃないんだなって。もてぎで30分のスポーツ走行、チェッカーまで走ったのって2回ぐらい。彼は今日メッチャ走ってて、僕も付き合って走ってみたらえらい疲れた。

今日はすんげー疲れたんですよ!毎回ここまで練習したらかなり成長するだろう。SAITOくんはメッチャ速くなるよ。

動画




俺のじゃないけどYZをサイトーくんに貸したらコースインする前に転けてレバー折ったのは内緒の話。


今日はいつもと違う感じで、すごい疲れたけどすごく楽しかった。僕も自分のオフ車買わないとな~。
GSX-Rのフルコン、シフター、タイヤ買いたいのでしばらくは無理かな。