競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき16回目 久しぶりにオフロード

サーキットのグラベル走りまくってるしオフロード走りたいんじゃない?ってことで行ってきた。
もてぎは北ショートでもグラベル突っ切ってるんだよな~。

ポケモンGO流れに乗ってやってます!というかドンピシャ世代だからね。一つ思うことは赤緑以降のポケモン見てないんだけど?

今回はツイッターで知り合ったfoxcat2(沼先案内人)さんと毎度お馴染み周りからは謎のおじさん449?おそまつ?さん(リーン関係によく聞かれる)と行ってきた。
ネット上だけで知り合った人と会ったのは久しぶりだったので、元々人見知りな僕は緊張してしまったので無礼なことはしてないか心配。好き放題走り回ってたし。

今日もコースアウトw今回はYZ125借りた。2stは向いてないね。今度はYZ250FX借りよう。

オフは久しぶりなんで体が全く動かなかったけど楽しかった。オフロードはやっぱりいいね。
来週も行くぜ~!

第2部というかもしかしてメイン?

そのあとは先日いい感じだったけどエサが足りなくなって終わってしまった大津港に釣り行ってきた。
そんなわけで今日は釣るぞ~ってかなり意気込んでた。

エサではシャコとアナゴしか釣れなくてクソ。アナゴは大きかったけど全然嬉しくない。ルアーではメバル3匹。いつも通りですね。
涼しいから水温低くて活性が…、まあいいか言い訳は。

今日の一番の目玉は449さんが竿落としてしまったこと!