競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日はトミンでカメラマン予定?

明日はトミンに行くけど腰痛いので走りません。
という状況も変わってきて腰はほぼ大丈夫です。今日走ってみたけど問題無し。軽いぎっくり腰だったのかな?
そうは言っても大好きなNチビは腰に負担が掛かりまくるので今回は我慢です。

なので明日は買ったばかりのカメラを使いたいと思います。
………
俺も撮ってもらいたいからちょっとだけR6借りようかなw


この前の全日本でカメラ使えばよかったな。ST600でのカワサキ勢の進入スライドはすごかったぞ!JSBもリッターなの?ってコーナリングスピードだったし。

僕はこれと言って得意なパートは無いし、コーナリングスピードの遅さには定評あります。僕にはコーナリングの話とかしないでください。苦手なんで。NGワードです。