競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

そういや俺は絶好調男

昨日に引き続き、トミンBで30秒切るため補習に行きました。

ベスト更新しまくりazuki

Bで29秒9!Aでも449さんのR6で28秒6!まあR6はどうでもいいけど。

30秒切れたぜ!うおぉぉぉぉぉ~!

今年バイクで一番嬉しい出来事。ホントなかなか切れなかったからスゲー嬉しい。
もてぎのベスト更新も嬉しかったけど、なんかあまり実感ないというか、あれっ出てるって感じでね。
次のもてぎ走行で真価が試される感じ。

でもこれ以上先が無い感じなんで、ライン取りとかブレーキとアクセルとか、うん全部やり直さないとな~。
まあしばらく乗らないけど。

おまけ

バンクセンサー飛んでった。初めてのことだった。
いいことばかり続くんで、そろそろ死ぬんじゃないかと不安。