競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

持てる力すべてを出しました

大好きなNSR50を貸してくれるのでトミン行ってきた。
ぶっちゃけ乗り気じゃなくてCBR150借りようとしてた。だって俺もGSX-Rに乗りたいもん。でも無理なものは無理だし我慢。

今日は寒くてかなりやる気をなくしたが、最近太ってきているのでダイエットがてらたくさん走ろうとも思ってた。けど33秒ぐらいしか出ないし、車検をお願いする車屋さんのSさんも転んだし、やる気も出ないので午前は20周ぐらいで終了。つまらない。
一生懸命走ってないので普通に飯も食えた。僕は疲れると飯が食えないです。

Nチビのファイナル

ここでNチビの変更点を。後ろが42→40となりました。いい感じです。以前は帝王までにシフトアップしてましたが引っ張れるようになりました。ただクラッチをよく使うようにはなりました。

17インチのバイクが乗りたい

午後からは我慢できないのでお願いしてR6を借りた。久し振りに250以上のバイクに乗ったので速くてビビった(笑)。R6も前より速くなってたけど。あとドカのモンスターも借りた。楽しかった。そんな感じに楽しんだので、もう満足したから帰ってもいい(笑)。R6は29秒99と30秒切れた時点で満足するというモチベーションの低さwまあ他人のバイクだからね。まあNチビもだけどねw
そう言わずに頑張りますかと、気合いを入れなしてNチビに乗ることに。最低でもガソリン使い果たさなきゃ。

珍しく攻めてたと言えるね

何故か分からんけどここからスイッチが入って、もう本気も本気、全開、自分の限界まで攻めて、転倒上等なぐらい100%の力を使って走りました。あそこまで本気出したのは初めてかも。

30秒9が出ました!つってもNSR50で速い人は28秒とかで走ってるからなぁ~。それよりなにより、R6のタイムと1秒しか違わないのはどうなんだと(笑)。
そういうわけなので、またR6借りて28秒9を出して今日は終了としました。

今日はかなり走りましたよ。多分Nチビで120周ぐらい。R6は20~30周ぐらい?たくさん走りました!200以上走ってる人もいたので何とも言えないけど。
とりあえず腰が痛いですよ(笑)。


今日は大満足!いつもバイク貸してくれてありがとう449さん!