競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

寒いってのはクソだな!

寒くて何もできません!つまらないです。

もてぎ走りたくても路面温度低いと怖いっていうか死ぬ。道中凍ってるからね山奥だから。
GSX-Rに乗りたくてもトミンはマフラーうるさくて走れないし街乗りする気もしないしミラー付けるのめんどくて死ねる。
XRはステムが死んでる。
冬場の海は寒くて死ねる。釣りどころじゃない!

ファッキン冬!だけど、こういうときに無理矢理勢いに任せてやってみるとなんだかんだ楽しかったりするんだよな。
でも無理、寒いから。スターウォーズでも観に行きますか。


そういや昨日またスターウォーズ観に行ったんだけど、4Dとかいうのがあって最近はこんなのがあるのかって試してみたら、3D+椅子は動くわ風は吹くわ水は掛かるわライトは光るわ何か匂うわって感じで最悪でした。まったく集中できん!
ただでさえ僕は映画館が好きじゃないのですよ。椅子が小さくて落ち着かない&腰が痛いのです。椅子に動かれるとたまったもんじゃないのでした。そして3D嫌いだったのでした。