競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ10回目 とりあえずツナギが最高

今日は449さんとM月さんがレーシングスクールLightに参加していたので、ぼっちではありませんでした。
とりあえずツナギは最高に良かったです。


本日のベストは2分14秒。特に何も変わらず。ただツナギが素晴らしいだけの一日でした。

午前中で僕の走行は終わったのですが二人はスクールがあるので、終わるまで(今のところは愛着があるので)バイクを拭いたりオイル交換とLAPSHOTのセンサーの位置を変えてました。
二人は忙しいのですが、ツナギを自慢したり写真撮ってもらったり自分で弄ったところの確認をしてもらったりと邪魔しまくりました(笑)。

なんか今日はバイクに乗る以外が楽しかったな~。真面目に走りなさいよって話でした。