競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

分かりやすくカッコいいというのは何事においても大事

なんだか具合は悪いけど気分は良い?ので、帰りに本屋に寄って珍しくライディングスポーツでも立ち読みしようかしらって思ってたら、

GARRRR(ガルル) 2015年 12 月号 [雑誌]

GARRRR(ガルル) 2015年 12 月号 [雑誌]

カウンター免許皆伝したいっす!ってなわけでコレ買ってた。やっぱり雑誌は写真がカッコいいに限るね。読むとそんなにつまらない雑誌ってないと思うんだ。まあ大して面白くもないけど時間潰しにはなるかなって感じに。
ライディングスポーツも筑波S80特集やっていたから買ったんだけどね。S80選手のブログが楽しくていつも拝見してるので。