競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

俺のGSX-Rが帰ってきた!

いつもは置きっぱなしにして見向きもしなかったGSX-Rですが、なんだか無いと寂しいんです。
無いからなのか他のバイクに乗ってもバイクに乗りたい欲求は満たされず、なんか違うな~俺のGSX-Rに乗りたいな~って、無性に自分のGSX-Rに乗りたかったんですよ。

でもね帰ってきましたよ!なんかカッケーマフラーも付いてますよ!写真は撮り忘れたから明日ね。
もう吹け上りが軽やかですよ、タコメーターの針とかビンビンです。マフラー換えるだけでこうも違うのかと、明日が恐ろしくなりましたw
もちろん明日は「バイクが速くて怖いから走れん!」とか泣き言を言ってるでしょう(笑)。

あとバイク屋さんにいろいろとアドバイスも頂いたので、明日は気合入れて頑張りたいと思います!
気合いね。気合いなんていらないと思ってましたけど必要です。だって怖いじゃん、僕ビビリだし。気合い入れないとツーリングになっちゃいますもん。
無茶とか無謀とか、気合いでなんとかってわけじゃないので安心してください。誰が?wwwどこかにいるだろう僕のことが大好きなカワイイカワイイ女の子。
がいればいいな~。