競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ北ショート2回目 俺が悪いわけじゃない 

ごめんなさい、すべて私が悪うござんした。

今日はなんと2回も転んでしまいました。しかも1回はアウトラップで転ぶという、他人がしてたら馬鹿だなアイツって必ず思うんですけどそのアイツが僕でした。
449Nチビはボロボロでござ~い。左右ステップは曲がり、クラッチレバーホルダーは折れたので要交換。満身創痍なNSR50。
ホントすみません。

でもタイヤが悪いんだよ。そうタイヤのせい(笑)。

そんなわけで、転んだりガス欠したりしてたんでモヤモヤしました。

まあ今日はキレがなかったな。


このあとシーバスを釣りに行ったんですけど、何もありませんでした。