競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン95回目 ワークス体制?テストライダー?

449さんの車に乗ってバイクも借りてタイヤウォーマーも巻いてもらって、乗るだけ乗ったら散々文句を言ってきました。

僕の大好きだったR6はいませんでした。もやっぽかった*1R6がとっぽい*2感じになってた。
のんびりした僕には合わない、切れ味鋭い449スペシャルなバイクでした。

基本的に、僕は最終コーナー進入時点で膝は擦らないのでこの写真には驚いた。いつもはもっとタイトにバイクが立ったまま進入してるし*3

すごく自分のバイクに乗りたくなりました

DirtyCloudさんのバイクに乗せてもらって、タンクパッドの効果を確認させてもらいました。
かなり良かったので買う必要があることは分かりましたが、なんか自分のGSX-Rと全然違う感じがして怖くて1周しかできませんでした。ホント全然違かった。

速い人のバイクってのは遅い僕には合わないものばかりだってことが、上記2人のバイクに乗って感じました(笑)。
つーか自分自身が自分のGSX-R以外は受け付けなくなってるかも。少し違うだけで過剰に反応するのかも。しばらく人のバイクに乗るのはやめとこう。

オフ車とミニだけだな!

*1:失礼、茨城弁

*2:またまた茨城弁

*3:それがいいわけでもない