競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

メバルはいいよ!

昨日も釣りに行ったんですけど、カニが乗っかってきただけでした。

今日も仕事帰りに行ってきて、早々に魚が釣れたので期待を持ちましたがその一匹のみでした。

小さいけどハゼです。

会社の先輩から僕が今いる港じゃない所に行くと連絡があったので、高速に乗って行ってきました。
遠かったけど来た甲斐があるほど魚がいました。

待望のメバルを3匹も釣れました。3回バラしましたが。針を垂らすと掛かるぐらいの勢いです。

先輩も僕と同じくメバル狙いですが、なぜかドンコしか釣れてませんでした(笑)。

釣れるって楽しいですね。