読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

町内C級ライダーです。 6/25

もてぎ6回目 頭くるくるパー

今年の上半期の出張中に髪は黒く短くとウザいことを言われてたので、帰ったら金髪にするか?それとも久し振りにパーマでもかけて滅茶苦茶な髪にしてやるかと思っていて、5か月ぐらい髪を切らずに邪魔なのを我慢してたが先日ついにパーマあてました。

「天然パーマみたいな感じで」

タイム出ましたよw

20秒、19秒、18秒ってタイムが上がっていったところで走行終了です。今日の走行が20分×2本じゃなく30分×2本だったらな~。もしくは3本。

いつもと何が違うかって言ったらパーマぐらいなんで多分パーマのおかげ。かかり具合が甘いなぁと思ってたので、もっとクルクルにすればいいかな。
まあ冗談として、もっとペースを早く上げられるようにしないと貴重な走行時間を無駄にしてしまうからここが一番の課題。
あと、急にスイッチが入るので、何が起動ボタンなのか体中を探してみることにする。

調子良いようなことを言うが、まだトミンで32秒で走ってるぐらいの頑張りしかしてなくて、まだまだ頑張れるんだけど一番の問題は怖いってこと。コースに慣れれば大丈夫って言われたが。
でも15秒が壁だろう。

練習あるのみ。

おまけ


もてぎはコンセント使いたい放題ですよ。ディスプレイとプレステ持って行ってゲームしたいです。

急に4秒もタイムアップしたので、前回の記事で言ってたメバル・アジ用のリールとロッドを買いました。今回はシマノで揃えました。安かったから。