競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ北ショート1回目 何よりも今日は転びませんでした

初めての北ショートでしたが楽しめました。

1コーナーはおっかなくて楽しいです。僕的にはトミンBより難しくて上手く走れないので楽しいし練習になります。
本日のベストは53秒でした。とりあえず伏せることの大切さが痛いほど分かりました。

あと今日は転びませんでした。ミニでの転倒率が何故か高めですが今日はよかったです。他人のバイクですしね。
まあS字突っ切ってグラベルを走りましたが。そろそろ林道とか走りたいと思ってたので、思いがけないダート走行ができてよかったです。

2回ぐらい他車と接触がありましたが、ミニバイクでは普通のことなのでしょう。なんか常に近くにいるし、俺も突っ込みそうになったし。

本コースも頑張ろう!