競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

他人様のバイクで転んでますよコイツ!

今日はバイク貸してと、常識ある人なら遠慮することを頼み、タイヤが温まってないのに寝せて転ぶというなんともバカな失態をしました。
449さん、ごめんなさい。

183cm70kgの僕がいかにデカいのかが分かるし、元々小さいバイクがさらに小さく見え、バランスがおかしく見えます。また、とても間抜けな感じがよく出ていて、ある意味いいと思いますwつーかキモイ!

なんかミニバイクに乗ったほうが良さそうだってピンときたので、早速借りてトミンBコースを走りました。いや~Bコース楽しいですね。
タイムは31秒8と微妙でしたが、いい練習になったと思います。

また貸してもらいたいです。