競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

何気に驚いた

買ってからGSX-Rにまだ8回しか乗ってない。なんとも自然に馴染んでるので驚いた。前から乗ってる感じがするけど。
やっと500㎞走りましたよ。世間では慣らし期間ってやつですね。そうまだ慣らし終わってねーから!慣らし終わったらもうヤベーかんな!
というわけでもなく、そういうことにしといてください。乗り手はポンコツなんですよ。

GSX-Rに慣れたつもりだけど、まだ慣れてないのかな?数回しか乗ってないし。乗り手が速くならなくてもまだタイムは伸びる気もする。
もてぎはそういうレベルにも達してないんで、コースを覚えるとか何速で走るとかレコードラインはどこだ?とかコーナーの名前はなんだとかもてぎエンジェルは誰がかわいいとか、やることたくさんあります。
壁は2分15秒な気もしてる。

とりあえず下手糞なんでたくさん乗らなければいけないし、人と同じことやっても成長が遅いんで、いろいろ考える必要がありますな。