競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン94回目 2年振りにベスト更新!

今日はコレのおかげでしょう!

シュワンツのメットで気分が良かったから。

ベスト更新しました。気分は大切です。

昨日が不完全燃焼&ストレスだったので、急遽用事をキャンセルしてトミンに行きました。なんと陶芸教室に行くという予定があったw
バイクで転んだから直すって言って断ったけど嘘ではない。リアスタンド外して倒すという間抜けなことをしたからwレバーが折れたので先をヤスリで丸めましたよwwwスクリーンも謎の液体のせいでシミが落ちなくなったし散々だった。ブレーキフルードでは無いんだけど何なんだろう?

昨日が散々だったので鬱憤を晴らすべく頑張ってよかった。