競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ2回目 早く全開にしないと

もてぎ行ってきました!
最近は忙しくて日曜しか休めないけど、有休は余ってるし取って休まないと疲れるので、走行枠がほぼ平日しかないけど逆にいい感じ。

実は日曜ちょっとだけWTCC観に行ってた。そしたらこれがあったので撮った。
僕はこのマシンが好きです。中学生のとき結構観てたWRC。スバルのソルベルグを応援してました。

今日はかなり混んでて走りづらかった。もてぎでパッシングは怖いです。

タイムはこんな感じでした。
どうにもストッパーが当たるまでスロットルを回せてないので、なんかグリップの持ち方捻り方がおかしいのでよく考える。
いい加減ストレートで全開にしないと話にならん。
あと、もっとコーナーを遅く短く回らないと。

130Rが一番怖いけど一番楽しいかな。一回だけ膝擦れた(笑)。

おまけ

なんでか知らんけどクラッチが近くて切れなくてかなり焦った。慌てて4本指で握りました。こないだスプロケ変えたとき余計なことしたかな?
とりあえず、自分が触ったところは信じられないのでボルトが緩んでないかは走行前にかなり確認した(笑)。