競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン91回目 最近はすぐ眠たくなってじいさんみたい

30周ぐらいしかしてないけどゲロ吐きそうになりました。あとリッターバイクは体への負担が大きい気がする。疲れる。重さを実感します。
今日のベストは29秒4でした。

今まではそんなことなかったけど、積むときにミラーとかハンドルに頭とか顔をぶつける。やっぱり大きいな。

いつだったか覚えてないけど、トミンに行く際に急激にぽんぽんが痛くなって、トイレだけ借りた蕎麦屋さんに行ってきた。その節はどうもです。お金落としてきました。
そのあとサービスエリアで仮眠を取りすぎたけど、雨の音で目が覚め急いで釣りに出掛けたけど何もありませんでした。