競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン90回目 慣らしは1000kmか…1000kmとか何年かかるかな?


カウルにUKIとか書いてあるダセーバイク

というわけで今日は納車でした。新車です!GSX-R1000です!
なので、生まれたばかりの小僧に世間の厳しさを教えるべく、早々に全開をくれてやる必要があるので早速トミンに持ち込みました(笑)。
いやそんなつもりはまったくなかったんだけどね。まあ勢いとか流れってのは大切じゃん。それに慣らし1000kmもやるわけないしね。
ブレーキ効かないし、サス渋いし、タイヤグリップしないけど多分気のせいでしょ。

まあ冗談でもちろん安全運転でしたよ。31秒3ぐらいで周回しました。とてもとても感触が良いです。期待が持てます。
バイクが大きくてポジションが楽です。俺デカイからね。
今後が楽しみです。

おまけ

人生で初の新車を買ったわけだから、こんなもんで終わるわけがないのですよ。
このあと釣りに行って大事なシーバスロッドを折りましたorz