競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ツナギ採寸してきました

折角なのでオーダーすることにしました。ずっと使うものだし体に合ってるほうが動きやすいし安全でしょ!世界にひとつだけだし!と、いう言い訳をしないと納得できないのですがw

というわけでフルオーダーでも他に比べると安いYONEZOに行ってきました。日曜日は定休日でしたw
確認しなかったのが悪いのは重々承知しているが、ここまで来てそのまま帰るわけにもいかん!そんなわけでわりかし近くのNEOで作ってもらうことにしました。自分が悪いので少しお高くなったことには目を瞑る。

しばらくは手を付けられないらしく、9月末までにデザインを考えて決めればいいらしい。10月末完成予定です。
何もこだわりがないからサンプルから選ぼうとしてたけど、まあ適当に考えとくか。シンプルな感じで。何年も着るわけだし。でも困るな、チームに属してるわけでもないからチーム名は入れないし、つーか入れたくないし。ワッペンもスポンサー付いてるわけでもないのに付けたくないし。

まあいいか、カウルも白いままのつもりだし乞食仕様で。