競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン86回目 今年は暑すぎ

他人のバイクをよくまあ借りて乗ってられるよ。そいつの気が知れないね。それも持ち主より乗ってるなんて。ましては散々借りてる分際でボロクソに扱き下ろすとかマトモな人間じゃないよ。
すいません。7月にバイク買うんでそれまではよろしくです。
今日はタイヤが終わってる感がしてもうダメダメでした(笑)。
珍しく滑ったりしてたし、暑いし暑いしもうダメ。でも頑張って走りました。とりあえずなんでもいいんで、買うまでは繋ぎとしてバイクに乗ることが重要。バイクに乗ることに意味がある。なんのバイクでもいいからw

今日は悪口の大切さを学んだのでこんな感じでw