競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン83回目 タイムは出ないけど鼻血は出たよ

449さんのR6借りて走った。
今日のベストは29秒6、前回と大して変わらず。でもなんか転びそうになってきた。
それにしても、83回も走ってるのにおっせーなオマエw

リアサス抜けててアクセル開けるとフロント浮いて怖いけど、なんかある意味楽しくもあるな。健全な楽しみじゃないけど。ゲーム感覚。まあバイク自体健全な遊びじゃないよな。


あと、鼻にティッシュ突っ込んだら鼻血出たよ。
そういや今日はボンゴで行ったけど、バイク積んでないでスタッドレス積んでる頭おかしい奴みたいでした。サーキットでバイク持ってないとか人間じゃないらしい。確かにそのとおりw