競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

隣のウォシュレット攻撃!

うんこしてたら突然ウォシュレットが!隣から「ん?」って声が聞こえた。状況を理解した僕はウォシュレットを止めた。ボタンを押した際のピッて音で、相手も分かったのか今度は「あっ」と声がする。
気まずい。鉢合わせしたくないので早く出てほしかったが、ここで僕の悪戯グセが出てきた。
今度は僕が押したらどうなるんだろう?
トイレットペーパーのローラーの回る音がガラガラする。あっちはあっちで早く出たくて急いでるんだろう。すかさず押してみる。普通にお尻に水が当たりました。

何やってるんだとかなり思いましたね。つーか隣に信号いっちゃうことあるんだね。