競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

最近やってるアプリ



ingress、これはかなりやりこみました。毎日やってた。グーグルマップを使った世界各地で行われてる陣取りゲームです。たくさん知り合いができて作戦なんか立てたりして実際に自分で動かないとできないゲーム。かなりはまってやってたけど、こっち来たら急に熱が冷めた。でもおすすめ。



パズルゲーム。暇つぶしにいいです。



大して面白くもない、操作がちょー簡単な、なんとなくやってるアプリ。車のステッカーのセンスが壊滅的です。



とてもおすすめ。グッズを設置して待ってるだけ。エサが無くなったら足すだけ。ねこが来たら写真撮っとくだけ。こんなねこが来たんだ〜って思うだけ。たまに宝物を貰うけどだからなんだって感じ。なんだか癒されますよ。かわいいし。ねこかわいいし。