競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン82回目 バイク好きな人みたい

2週連続でバイク乗るとかバイク好きな奴みたいじゃん。昨日も乗っただなんてどこのバイク好きだよ。でも僕知ってるよ、バイク好きならバイク蹴ったりしないって。疲れたからってバイク倒して置いたりしないって。面倒だからって雨ざらしのまま放置したりしないって。
今週もR6をお借りしました。何でも借りてばかりの人生です。一番借りてるのはお金ですけど。

はいトミン!本日のベストは29秒6!最後にCBRに乗ったときは29秒7。*1正直乗りやすくてこれ買えばいいんじゃねって自分でも思うし周りにも言われる始末。多分28秒台に戻れると思うし。*2
つってもだ、アレ買ったら寂しすぎるだろ。20世紀のキャブ車ですもん。新しいカッケーのが欲しいですよ。
GSX-Rがカッコいいかどうかって話は別の話だ(笑)。個人的には好きだ。カッコいいとは言って以下略。

とりあえずバイクは満足。次回からCBR150チャレンジでも。*3

*1:R6はロッソコルサ、CBRはスーパーコルサ

*2:つーか引っ張ってもらえばCBRでも出ると思う

*3:多分やらない