競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

浅草行ってストリップ観てきた

どうも、腐ったミカンと例えられたことがあるazukiです。なんか昨日夢で思い出した。
いつものごとくノープランで浅草に行ってきました。週末は雨が降っててどこにも行くつもりはなかったんだけど、借りてたDVD見終わって暇だったし、雨止んでたし。「KICK-ASS」楽しかったですよ!

まあそんなこんなで浅草に着いて、いつものようにプラプラして適当に何か食ってビール飲んで帰ることにします。
まず昼飯ですが、なんかすごい混んでる洋食屋があったのでそこで食べました。人混み嫌いな僕ですけど、ここは入っといたほうがいい気がしたので、隣の人に肘をぶつけないよう窮屈な思いをしながらも頑張りました。ここは大当たりでした。美味しかったです。高かったけど。
この時点でだいぶ満足したので、お参りして出店でなんか食って帰るつもりでした。芋羊羹食いたかったけど、混んでるので諦めました。舞妓さんいないかなとか探してましたけど、それは京都でしたね(笑)。
あと、ファンキーな髪の色のやつは韓国人だなと勉強になりました。

浅草ロック座

それでTXの浅草駅に向かって帰ろうと歩いてた時に浅草ロック座を発見したので、これは入っとくかと意気込んで入りました。
この時点での僕の予想。基本的に飲み食いできて、カウンターで立ち飲みしながら振り向いてついでくらいに観るものだと思ってました。このシチュエーションは、アメリカの刑事が犯人を尾行していてストリップ場に入るみたいな、一般客に紛れながらも犯人を見逃さないという僕的にかなりカッコいい憧れのシーンです。
予想はまったく外れ、みんなで踊りながら始まり、あぁ〜劇場とか舞台みたいなものか〜とガッカリしました。あと、チャーリー・チャップリンは偉大だなと感じました。
と言いながらも結構楽しかったです。ダンスとかキレが良かったし楽しめました。演目ごとに衣装は違うんですけど結局脱ぐみたいなのも僕は面白かったです。

エロいというかカッコいいなと思いました。気恥ずかしさは皆無でした。練習とか頑張って鍛えてるんだろうし、体柔らかいし、マンコ(失敬)見せるポーズとか辛そうだし。
おじさん達がマジであそこを凝視してるのはなんだか可愛らしかったです。飽きてケータイ弄ったらおじさんに怒られたけど。ごめんなさい。そういえば、おじさんしかいなくて20代の僕は場違い感ハンパなかったです。場違いなのが好きなんですよ私は(笑)。

それでストリッパーの女の子たちですが、みんな綺麗で大満足でした。イメージしてたのはナイスバディな巨乳が多いと思ってたけど、小さいおっぱいの方が多かったです。僕の好きなすらっとしてて背も小さくもなく、くびれがあって胸が小さいというタイプでとてもよかったです。背が高いとかなりよかったです。あと、あそこが綺麗すぎてびっくりしました。あと、豊胸してるおっぱいを生で初めて見れました。勉強になりました。

ただ、なんか申し訳なかったんですけど、僕あんまりあそことか見たくないんですよね。おっぱいにもあまり興奮しないし。僕は脚フェチです。あと、手入れされてて綺麗な体ってのはあんまり興奮しないとも思いました。ちょっと汚くてだらしない体の方が興奮します。あと、脱がない方がエロいのにとか思ってました。
もうひとつ、一生懸命に踊ってるので席を立ちづらかったです。お客さんに魅せようと頑張ってるのでなんか悪くて。なのに目線をくれた時にあくびしてて本当にごめんなさいでした。
演目が終わった後は、なんかドリフの最後みたいな感じで終わりました。なんか微笑ましかったです。とても楽しめました。
多分、一生で一度の体験だと思うのでいい経験ができたと思います。

そのあと屋台でビール飲んでから帰りました。