競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

キキカセマン

今現在、職場で僕が出来ることはほぼ無いので、なら気ぐらい利かせようと思ってるのだが、そういうのって俺はされるの嫌だけど結構みんな有難がるもんですね。
俺は他人になんかされるとムカつくもんだけど。勝手になんかするなよって。言われたこと以外やるなよと。他人のことはいいから自分のことをやれよと。それが好意であって実際いいことであっても。
と思ってもそんなこと言ったら感じ悪いんでありがとうって言うけど(笑)。*1そして僕はそう思っても他人はそう思わないんだから、半年間は気利かせマンであろうと思う。

*1:ちなみに後輩だったら、余計なことすんなボケ!とか他人のことはいいから自分の仕事をやれよクズ!とかそういうのいいから…とか言う心ない人間です僕は。