競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

1ヶ月終了

あっという間に千葉に来てから1ヶ月経ちました。毎日定時で休日出勤も無いので余裕なはずですが、慣れない仕事なので案外疲れます。
一度だけ車の修理が終わった*1ので茨城に戻りましたが、帰るのに電車で2時間掛かるので億劫です。あまり帰るつもりはないですね。といっても、こちらで何かしようとも思わないので、どっちにしても変わらないのですが。バイク乗りたいとか釣りしたいとかは戻ってからでいいかな。
休日は電車に乗って街の探索をしたりしてます。食べ歩きみたいなものなので、あまり仕事で体を動かさないから太りそうです。仕事も外回りなので毎日外食で、つくばはラーメン屋が多いのでラーメンばかり食べてます。*2あっ、DVDもよく借りて観てるので、その間にお菓子食ったりビール飲んでるのでさらにヤバそうです。車に乗ることがないので昼から飲めるのはなかなかいいものです。電車もいいものです。
まあそんな感じで結構楽しんでます。知らない街でいろいろなものと出会うのは楽しいですね。

*1:修理代6万とか痛い。今までのボンゴの修理代は本体価格を超えていると思う30~40万くらい

*2:千葉に住んでつくばに通うという謎。なんか納得できないので何度でも言う