競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ご報告

正式に決まりましたのでこれからの僕のことを。
来年から千葉の柏のほうに半年か一年住むことになりました。出張なのか出向なのかよく分からんけど。そして職場はつくばになります。

千葉から通えとのことです。毎日つくばエキスプレスで通勤です。めんどくせえ。
まあつくばは営業所で、そこから現地に出向くことになるので、行かない日もあると思うけど。それにしても無駄極まりないよなぁ。
そういうことで来年はバイクに乗る予定はありません。そうなると、薄々感付いてはいたけどそのままバイクを降りることになりそうだな。
分かんないけどね。しばらく思わなかったけど最近サーキット走りたくなってきたし。ここでやめると後悔するし。
とりあえず当分は仕事を頑張ってきます!


とういうわけで引越しの準備でいろいろ片付けたりしてるけど、昨日のマディでぐちゃぐちゃになったXRが放置状態。めんどくせえ。あと洗ったブーツは1週間以上乾かない気がしてる。今朝凍ってた(笑)。